ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Googleブログが使いにくい理由。禁煙221日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Googleブログが使いにくい理由。

はてなは月ごとの写真容量も決まっているし、ブログの拡散的には、飯は飯ブログ、家庭菜園は家庭菜園ブログに書いて行きたいのだけど。

そういう意味では、Googleのブログ、Bloggerは非常に使い勝手が良かったのだけど、発リンク数など極端なことをしてたと言え、問答無用でスパム分類される可能性があるのを考えると、ブログの蓄積が一瞬にしてなくなるのは、怖い。

だから、スパム分類の凍結解除が実際に、行われるのを確認するまでは、更新しないと決めたのだけど…。写真系のブログは、比較的セーフティだと思うんだけど、いつか、削除されるのでは?と思うと、怖くて更新できないな。むしろ、飯と家庭菜園は、はてなダイアリであと、3アカウント作れるから分けてしまおうかしら。

写真中心のブログが削除されたら、画像データーとか、ややこしいし…。

禁煙221日目。

吸いませんでした。