ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

英語日記と日本語日記(良3悪1)を同時に再開開始。禁煙234日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

英語日記と日本語日記(良3悪1)を同時に再開開始。

Bloggerにいくつかのブログをスパム分類されて、凍結されたことを受けて、更新を見合わせていたのを、徐々に更新を再開しているのですが。

良い事3つ悪いこと1つを記すブログの更新を再開したのですが、どうせなら、日本語版と英語版にしようかな?と思って、そうしました。

『意味』は同じはずなのですが、英語の方は、海外からのアクセスがあったら、よいな…と思ったり。どちらも、違う写真を掲載していて…英語圏の人が、日本の日常の写真とかに興味があったら、読んでくれるかも。

案外、写真ブログとかも、英語でやった方が良いかもね。

禁煙234日目。

吸いませんでした。