ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ピーマン!ビーフシチューを美味しく作りたい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


晩御飯はビーフシチューにしました。ビーフと言っても、ひき肉です。カレーやシチューにピーマンを入れるのは、珍しいと思いますが、唐辛子の仲間と考えれば、薬味的にも使えると思います。










ショウガやニンニクも入れましたが、なかなか、美味しかったです。

シチューだけど、ご飯にかけたり、ご飯にかけたのに、パンも食べたりして、ビールや芋焼酎も飲んだりして、割とパッパラパーな晩御飯になりました。

美味しかったです。