ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

晩ご飯をお菓子ですませた夜(堅焼き、チョコ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


先週の稽古。時間的に晩ご飯を食べる前に出発して、そして、食べるお金も勿体無いから、お菓子で済ます。
お菓子は、家から持っていったモノ。基本的に私は、ご飯。ライスじゃあないと、ダメな方なのだけど、お菓子であれば、だったら、それで良い…という感じもある。

週に1日くらいは、食べない日があっても良いみたいだし。お菓子ですませる日があっても良いかも知れない。

まぁ、カロリーだけみれば、結構、高いのだろうけど。