ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

鴨川沿いの紅葉は綺麗だった(京都市)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「紅葉」

京都市内からの帰路。鴨川を渡って、休憩して撮影した1枚。

なんというか、住んでいる場所の違いでしかないのだけど、京都市内は、御所もあるし、鴨川もあるし、便利だし、住み良さそうで羨ましい。

特に、紅葉をみていると、鴨川とか、御所とか、すぐに歩いていけるのは、羨ましい。土地は、土地で、場所として、それぞれな気がするが…。同じ京都府でも、市内に生まれるのと、他で生まれるのとでは、随分、違うだろうなぁ…。

次は、地元の紅葉を探してみようかな…。