ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

攻殻機動隊が面白い!右往左往の日(インターネット)。禁煙329日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


仕事って。雇用って。その日にやるべきことが準備されていて、そして、それには経済的意味があるってことが大事なんだろうな。

何かしているようで、何もしてなかったりしたり。お金に繋がりそうで繋がらなかったり。

右往左往の日(インターネット)。

なんかやっているようで、右往左往しておった。多分、何もしてないな…。ってこともないけれど。その日にやるべきことが明確じゃあないのが、問題なのかも知れない。

まぁ、アフィリエイト収入とかは、過去が生み出すから、感覚に差が出るのだけど…。1日が早かった…。

攻殻機動隊が面白い!

またしても深夜に観ていた。めっちゃ面白い。だけど、ずっと知らなかった『笑い男』のことが、どんどんと分かってくるのは、一抹の寂しさがある。

ずっとアンノウンのアノニマスであった方が、私にとって笑い男が、笑い男であったろうなぁ。


攻殻機動隊 笑い男 名刺ケース

ここまで来たら、視聴可能日までに全話観るけど、深夜の時間帯に見てたりするから…DVD勝って2週目に突入しようか…??

禁煙329日目。

吸いませんでした。