ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Qさま!に金田一秀穂氏の息子さん(知ってる)が出ていた。散髪屋が休み(月・火)禁煙328日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


最近、昔、共演したことある人がすっごくテレビに出ているんですけど!共演は事実だけどその後全然連絡してないのですけど!ですけど!

散髪屋が休み(月・火)。

週末に向けて散髪行くぞ!と意気揚々と昼から出かけたら、休みだったジーザス。しかも、今日も休みみたいだ。明日、水曜日に行くしかない…。

くそー。それだったら、日曜日に行ったら良かった。

Qさま!に金田一秀穂氏の息子さん(知ってる)が出ていた。

調べてみたらWikiにも記述があった。

息子は演出家の金田一央紀で、Qさま!などで共演経験がある。
金田一秀穂 - Wikipedia

うーむ。学生時代は何回も観たことあるし、一回は共演した彼がテレビに出ているとは。別にテレビに出たい訳じゃあないが(出たい)、30過ぎると、皆、どんどんと、世の中に出てくるなぁ。

焦燥感が募る。

禁煙328日目。

吸いませんでした。タバコのこととかは、ちょっとしか考えてないだろうなぁ。