ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

人と会ってないので人と話すリハビリを計画する。インターネット楽しい怖い。禁煙327日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


何か上手いこといっている様に感じる時は、それが悪い方工に進んだ時に、「ああ、運命が終った…」とか、思いガチなのだけど、そういうのは別にええのかな。

人と会ってないので人と話すリハビリを計画する。

書類選考?が通ったので、面接が決まる。まぁ、ほっておいても、面接の日はくるし、そして、面接に行けば、面接は終了するのだけど。

人に会わない生活をしているから、人と会って話すリハビリをしようと、知人・友人・後輩に飲み会を提案する。そして、近々飲み会をする。

インターネット楽しい怖い。

それとは別に、インターネットをどっぷりやっていたのだけど、楽しいのと、怖いのを両方体験した。眩暈。はてなで有名なphaさんが、人との関わりもネットにある…みたいなことを(たぶん)書かれていたのが、よく分かるなー。ええんかいな。

禁煙327日目。

吸いませんでした。吸いたいとも思わない。