ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

枯れたトウガラシの剪定とプランターに生えた謎の樹。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


やることもなかったので、基本放置中の家庭菜園ですが、天気も良いので、ちょっと手入れをしました。赤くなることなく枯れたトウガラシ達の剪定です。

まぁ、食べ物にはならなかったけど、肥料になってくれるでしょうと、土にまいておきました。木はもしかしたら、春になって芽吹くかもしれないので、一応、残してあります。

プランターの端を見ると、謎の樹(?)が芽吹いておりました。大きくならないと、なんのこっちゃ分かりません。

これも、適当に家庭菜園をやる楽しさなのです。