ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説をやみいち行動で頒布する予定で書いております。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

年末に企画されている、やみいち行動というお芝居で、小説を頒布しよう!という事に決めて、書いております。それが、年末ですので、『やっておきたいこと』は、小説を書く…ということですね。

ただ、私、独りで行っている企画じゃあないので、「やらないといけないこと」のニュアンスがあったりして、しかも、今月中に第1稿のメドをつける感じになっているので、今日、完成させる勢いで書かないといけない訳です。

また、今日は、別件の締切日だったりするので…。

まぁ、年末は、色々な〆切が重なる時期だったなぁ、と、最近感じておりますね。そこを見越して、10月頃から…とか、毎年考える気がしますが、中々、出来ない。

もしも、来年も同様のことをするならば、その辺りを意識したいな、と思いました。