ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キムチ鍋が美味しい季節ですね。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。










お昼は、カレーの残りでカレー蕎麦を作ったりしました。まぁ、そこそこ、美味しかったです。じゃがいもを入れてないと、味の悪い方の変化がおきにくいですね。

晩は、季節を先取りして、キムチ鍋をしました。反日デモとか、最近は、大陸との関係が…とか思ったのですが、キムチは、ちょっとずれてますね。。。

まだ、お昼間は暑いくらいでしたが、夕方には、涼しくなっていました。そして、キムチ鍋はバリ美味いでした。

もう、春まで、毎日、鍋物でも良いのじゃあないか?と思えるくらいに。最近、飲み会とかやってないですが、学生時代の宅飲み、鍋とか最強に楽しかったな、と思い出したり。