ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キムチ鍋の二日目にウインナーとキャベツともやしを入れて食べる。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨晩食べたキムチ鍋。鍋物の二日目は、また違う世界なのです。

肉類は、ほとんど食べてしまったのですが、キャベツともやしを足して、食べようかな?と思ったのですが、あまりに侘びしい感じがしたので、この後、ウインナーを入れて食べました。

本当は、トマトとかも入れようかな?と思ったのですが、ちょっとチャレンジ精神が強すぎるかな?と思ったので、今回は、保留にしました。

以前、2ちゃんねる転載ブログかどこかで、キムチの素と野菜ジュースで肉と野菜を煮る…みたいなレシピを読んだことがあるので、多分、トマトを入れても美味しいと思うのですが…。

今日のところは、スルーをしておきました。赤いから、きっと合うと思うのですが…???