ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

橋下徹大阪市長の沖縄発言がひどい。人生における楽しい時間。禁煙418日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


政治家の人々も話題性と勘違いして過激発言して炎上マーケティングしているのだと思う。消し炭になればいい。

橋下徹大阪市長の沖縄発言がひどい。

いえーい!大阪市民みてるー??って感じだけど、選んだ大阪市民には罪はないのだろうけど、沖縄での発言はドン引きでしたわ。

まぁ、選挙への影響とかはないのだろうけど、この件に関しては全人類が怒ってよいと思う。間接的に俺の性も否定されているよな。

人生における楽しい時間。

何を目的に生きるのか?死んだらどうなるのか?が分からないなら、1秒でも楽しい方が良いように思えた。

そう考えると、余計なことを考えている時間が異常に長い。

禁煙418日目。

吸いませんでした。ビールとか飲みました。