ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

人に会わないと感情が歪む。禁煙205日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人に会わないと感情が歪む。

この間、大阪に行って分かったのは、多分、『他人』と触れ合うことって、大事なんだと思う。何か分からないけど、頭の中で『許容値』が増えている気がした。

ずっと、家の中にいると、その許容値が足りないから、些細なことで、精神的限界が来て、すぐに、怒りに満ちてしまう。

本当は、声に出してブチまけたいことも沢山あるのだけど、それを声に出せないのが、しんどい。会社時代は、会社時代でしんどかったし、私は、独りで野菜とか育てながら暮らす方が向いている気がする。

理由もなく、怒っている訳ではないし…。

禁煙205日目。

吸いませんでした。