ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

卒論の進捗状況をオンラインでツイッターでチェックする時代。禁煙294日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卒論の進捗状況をオンラインでツイッターでチェックする。


友人という言葉を使うには、心もとない関係性だけど、この間の共演者が昨日くらいから卒論を書いているらしい。今、ツイッターでチェックすると、2万文字中の4000文字くらいだった。落ちるな。デッドラインを越してしまっている。

時代。

私も、心の弱みとか、食べたモノとか、マンガの感想とか、小説とか、漏れなくブログに書いているから、あまり大きなことを言えないのだけど、卒論の進捗状況などが、オンラインで分かるというのが、時代なんだな、と思った。

残り文字数が、今後、どのように減っていくか、ドキドキしながら、見守りたいと思いました。卒論見守り隊。

禁煙293日目。

吸いませんでした。