ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はてなのトップエントリに入る。向いてない。スルーされないものだな。禁煙413日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


今日が、私のインターネット最終回だったのかも知れない。いや、なのかも知れない。

はてなのトップエントリに入る。

アルファブロガーになりたい!」という言葉の裏には、はてなのトップに並ぶような記事を書きたかった…ということなのだと思う。昨日と今日が初めてではなかったと思うが。

なった結果。

向いてない。

ということが分かった。私は、『はてな』に向いてない。

自分の書いたことが、間違っている、間違ってない、善悪とは関係なしに、人を巻き込んで何をやっているのか?と思った。

スルーされないものだな。

「スルーしてね」と書いていたけど、全然、されない。本格的にDISっている内容があったら「人殺しめ!」くらいのことは書きたかったけど、そういう気力も尽きた。

禁煙413日目。

アメトーークを見ながら、ビールを飲んだけど、非常に空虚だった。私は、インターネットも向いてなかったようだ。