ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

著作権保持者の意見。炎上慣れ。禁煙414日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


検索エンジン以外のアクセスは、アフィリエイト収入には結び付かないと思ったましたが、そうでもなかったです。

ただ、増えた分と心労が折り合わない。

著作権保持者の意見。

はてなブックマークコメントは全部読んでいたのだけど、新しくついたのも読んでたけど、なんらかの形で、マンガの無断転載に関わっている人の意見は集まっているけれど。

描いている側の人、転載される側の人の意見は、たぶん、ほとんどなかった。多分。

おそらく、される側の意見もそれぞれなんだろうけど、はてブとアクセスにテンヤワンヤになったけど、もうちょっと冷静になれたかも知れない。

炎上慣れ。

は、SNSからのアクセスの慣れなんだろうな。腰が低い!という意見もあったけど、コメントがついた時点で「この案件に関して消費する感情量と出来上がる成果」が折り合いがつかない!と思ったから、一気に火消しに入ったが、結果、火はついた。

しんどかったわー。

禁煙414日目。

吸いませんでした。ナイトスクープを見ながら、ビールを二缶飲んだ。