ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

橋下徹氏、ツイッターの公職選挙法抵触で藤村官房長官に「ケツの穴が小さい」など街頭演説される。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大阪市民の人々は、こういう人が好きなのかなぁ。

  • 橋下氏、藤村官房長官に「ケツの穴が小さい」 ツイッター公選法抵触の指摘で

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121212/waf12121221090046-n1.htm

まぁ、選挙の結果だから、全員が指示した訳じゃないだろうけど。

まぁ、ネットニュースなので、話題性な部分を拾ってくるのだろうけど。ニュースの中で、以下の部分が気になったな。

「自分らは政党交付金で選挙用のCM代に350億円も使っている」とこき下ろした。

まぁツイッターは、ツイッター。CMは、CMだと思うけどなぁ。俺は、こんなに口の聞き方が汚い人が代表の政党は、国政に行って欲しくないな。

引くわー。