ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-07-20から1日間の記事一覧

埼玉県草加市の市立中学校で「約3メートル下の通路に飛び降り」を強要。いじめと断定。

埼玉県草加市の市立中学校で今年4月、中学2年生の男子生徒が同級生数人に強要されて校舎のひさしから約3メートル下の通路に飛び降り、胸椎骨折などで全治1カ月の重傷を負っていたことが20日、同市教委への取材で分かった。市教委は全校生徒を対象とし…

神戸市垂水区の少女が認知症の独居女性から無断で現金計約460万円を引き出した。

認知症の独居女性(80)のキャッシュカードなどを無断で使い、口座から現金計約460万円を引き出したとして、兵庫県警少年捜査課と垂水署が、窃盗容疑で神戸市垂水区の少女(15)ら14〜17歳の男女計12人を逮捕していたことが20日、捜査関係者…

大津市いじめ暴行事件加害者は「1万円持って来い」恐喝・金品の要求をしていた「伝聞」に思うこと。

大津市立中学2年の男子生徒(当時13)が昨年10月に自殺した問題で、男子生徒と同じクラスだった中学3年の女子生徒(15)が19日、朝日新聞の取材に応じ、いじめたとされる同級生の1人が「1万円を持ってこい」と教室で男子生徒に要求しているとこ…

大津市教育委員会や学校を信用しなければ滋賀県いじめ暴行事件も防げたのかも知れないな。

最後の一手。 学校を使わずにいきなり弁護士会、法務局などの人権救済を申し立ててください。 今後は前例ができたので警察に相談しても意味はあるようになるかもしれませんが、これまでのケースで学校内や職場での犯罪で、警察が動くことはほぼありません。…

HPもMPもゼロよ!ブログ100個まで8個。禁煙123日目。

早朝の神社の風景。

神社で見かけた鳩。

こんにゃく入り切干大根煮物とズボラ塩辛。

ずぼらプリンの失敗と肉野菜炒め

ネーム風落書き

橋本徹氏がコスプレ不倫を認める!来た新地の高級クラブホステスと!

神奈川県警第2機動隊巡査部長の児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)に寄せられた剣道ギャグ。