ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

下ネタ大好き芸人(アメトーーク)の録画を再び見ちゃったな。禁煙250日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

下ネタ大好き芸人(アメトーーク)の録画を再び見ちゃったな。

昨晩、探偵ナイトスクープを観ていて、その後に、流れで、録画していた『下ネタ大好き芸人』を観てました。なんというか、オアシスの大久保さんが、めっちゃ面白い。「ぬふーん」「はぬーん」「黒地蔵」は、アメトーーク流行語大賞にノミネートされるのでは?

中でも一番笑ってしまったのは、「おツユは女の涙」という発言に対して、会場の女性から、「おー」という感嘆の声が上がったことでしょうか。

DVD化されるかどうかは分からんですが、中々の銘回でありました。

禁煙250日目。

吸いませんでした。