ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク・ウルトラマン芸人 5月20日放送「大吉さんの怪獣図鑑の解説のところは食いつきました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

待ちに待っていた、ウルトラマン芸人がついに実現しました。5歳の息子がウルトラマンをとても好きで、家族全員ではまっています。アメトーークでは最近戦隊芸人や仮面ライダー芸人をしていたので、いつかやるのではないかと楽しみにしていました。
子供達はまだ大人のバラエティを一緒に見てはいないのですが、この回は一緒に見ることができました。
我が家では最新のウルトラマンはもちろん、昔のウルトラマンも大好きです。特に怪獣が好きなので、大吉さんの怪獣図鑑の解説のところは食いつきました。
大吉さんのウルトラマンファッションショーも楽しく、私もどこかで売っていたら欲しいと思いました。
子供達は映像で昔のウルトラマンを見るのが初めてだったので、キングジョーの泣き声や初代ウルトラマンの見た目が3種類あることなど新鮮に感じていました。
私は怪獣酒場という場所があることを初めて知りました。メニューの紹介をしていて、ツインテールのエビフライがとてもカワイイと思いました。後日、エビフライを作る機会があったので、子供の分を怪獣酒場のツインテールのようにしてみたところ好評で、楽しく完食してくれました。
宮迫さんがベリアルの声をしていたのも知っていましたし、ウルトラマンダイナのつるのさん本人が出演していたので、ファンとしては大興奮の1話でした。