ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小峠さんの様に高校在学中に芸人になるために休学「アメトーーク! 高校ダブり芸人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク! 高校ダブり芸人 5月18日放送回

「え~こんな芸人やっていいの?」とツッコミたくなるような企画内容でしたが出演者を見てみるとバイキングの小峠さん、三四郎の小宮さん、さらば青春の光の森田さん、デニスの植野さんなど結構トーク力の高い面白い芸人さんが出ていたので楽しみに観ていたのですが、やはりダブリと言う事でなんとなくトークに盛り上がりがなかったように感じました。
小峠さんの様に高校在学中に芸人になるために休学したためダブった、などという正当な理由であればいいのですが、中にはそうでない芸人さんもいました。
ラフコンも森木さんなんて本当に勉強ができず、しかも2回ダブリ3回目となると他の学校へ転校しなくてはならないという規則がある事を披露していました。
こんな規則があるなんて初耳で正直驚きました。
でも、高校でダブった苦い思い出を背負いながらも今お笑いの世界でがんばっている芸人さんは偉いなと関心しました。