ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク寮に住んでいた芸人「サンシャイン池崎さんが住んでいた寮では先輩に会うと必ず「こんにちわ」という挨拶が必須」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク寮に住んでいた芸人1月11日放送

閣僚にまつわる不思議な規則がとても面白かったです。
特に、サンシャイン池崎さんが住んでいた寮では先輩に会うと必ず「こんにちわ」という挨拶が必須で、大浴場に入ると先輩だらけなので一年生の時には「こんにちわフェス」状態になっていたというところが笑えました。
ほかにも、ココリコの遠藤さんが刑務所並みの厳しい規則の中で一日を過ごしていたことに驚きました。
罪を犯しているわけではないのに、自由時間の少なさにはびっくりでした。
一方、頭の良い学校でも日々の勉強漬けの暮らしの中で少しずつ精神がおかしくなるようで、人間というのはあまり厳しい環境は向かないのかもしれません。
人生で一度も寮に入ったことがない私が「寮ってなんか怖い」という印象を持ちましたが、経験した人の話を聞いている分には楽しいです。