ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ゴールデンカムイ 第9話 煌めく「杉元に手を引かれて第七師団から逃げる様」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幼い頃弟が猪に食われるところを目撃して以来、殺すこと、殺されることに執着し、興奮を覚えるようになった辺見。彼もまた金塊の隠し場所を示す刺青を彫られた囚人である。
今回の見所は辺見の変態っぷり。
杉元に殺される自分を想像しては興奮。
杉元に手を引かれて第七師団から逃げる様はまるで初々しい乙女の初デートのよう。
おっさんだけど、変態だけど、乙女。
シャチに海に引きずり込まれ弄ばれる辺見を奪還するため全裸で海に飛び込む杉元を、指の隙間からしっかり見ていたアシリパさんには思わず笑った。

一方その頃、怪我が癒えるまでアシリパの村で暮らしていた谷垣のもとに、鶴見中尉のもとから行方をくらましていた、尾形と二階堂が訪ねてきて、なにやら面倒なことになる。銃はあるが、玉は一発しかない。
谷垣の作戦はどうなるのか。