ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

サッカーW杯日本代表の本田選手はスタメンで出場できるか「メンバーも決まり最終のテストマッチも終わり」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もうすぐ開幕するサッカーW杯ですが日本代表はというと急遽監督が西野さんになりどうなるかと思われていると思います。メンバーも決まり最終のテストマッチも終わりあとは本番の初戦まであと少しとなりましたがまだ誰がスタメンで出場できるかもわからない状態です。
パラグアイとのテストマッチではそれなりに活躍した選手たちがいました。本田選手はというとベンチで座っているだけだったのです。そして同じポジションの香川選手はというと久しぶりのスタメンでゴールを決めてフル出場での活躍だったので少し本田選手よりアピールというところでは上にいく存在になりました。さて西野監督はどちらを使うかどうさ悩むでしょうし2人同時にピッチに立つということはありえるのかどうかということはあるのかどうか最後までわからないです。
初戦のコロンビア戦まであともう少しです。どちらがスタメンでプレーできるのかそれとも2人同時にスタメンなのかそれとも2人ともベンチスタートなのか初戦までもう少しなので楽しみです。