ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

段取り人間の弱点。寝起きのパニック。禁煙432日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


いろんなことをキメうちで生きて行くのはよくないそうです。

段取り人間の弱点。

カレーを作っている時なのだけど、考えていた段取りが狂った時に、どうしてよいか分からなく、思考の迷宮に入り込んだ。

何か、心の病気なのじゃない?と思ったけど、根底にあるのは、人を憎む気持ちと、バカにしている気持ちなんだな、と思う。

寝起きのパニック。

夕方に疲れたので仮眠したのだけど、その寝起きで頭が軽くパニックだったのも、関係があるかも知れない。

禁煙432日目。

吸いませんでした。お酒も飲みませんでした。