ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

クローズドSNSが流行るかな?FC2SNSの利用は?禁煙427日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ペンギンアップデートの結果で、検索エンジンから2ちゃんねるまとめブログがどうなるか気になるところ。

クローズドSNSが流行るかな?

実際、9人限定のSNSが流行っているそうな。

私の個人SNSナカノちゃんねるの意味合いは、ちょっと違うのだけど、フェイスブックなどとは違う気軽さがありますよね。

FBのグループページが近いかも?

FC2SNSの利用は?

他にはどんなSNSがあるのか?と調べてみると、あ…という感じでした。そら、オープンなSNSでは、出来ない利用になりますわな。

しかし、もしも、1000人単位で人を組織できたら、何かできるかも知れないな。うん。

禁煙427日目。

吸いませんでした。夜にビールとか飲みました。