ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カエルも現れる!ベランダ家庭菜園から何か分からないモノが生えてくる!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


カエルも現れる!ということで、その写真は最後に掲載しますが、ベランダ家庭菜園から何か分からないモノが生えてくる!感じです。ゴーヤー、ネギ、ペパーミント以外は、勝手に生えてきます。

冒頭の写真は、菊芋の芽なのじゃないか?と思うのですが、それを知らないので、よく分からないです!

以下からズラっと表示。






そして、カエル。と謎の植物。もしかしたら、トウガラシとか、ピーマンかも知れないですが、成長しきるまで、謎です。

去年と同じカエルかどうか分からんですが、カエルもやってきました。小さい虫がかなりいるので、食い放題状態です。仲間をつれてきてくれないかな。