ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食事の行儀の悪さの暴力性。自律神経失調症?禁煙393日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


電車の中は社会学が集中すると聞いておりますが、食卓もそうかもしれないな。愚痴です。

食事の行儀の悪さの暴力性。

家族の話だけど、行儀の悪い飯の食い方をされるのは、殴られている訳じゃあないけど、毎日、殴られている感じがするな。

注意したら逆ギレするだろうし、恫喝か威嚇を駆使されると、私のような気の弱い人間は萎縮するしな。世の中、よくできていると思う。

自律神経失調症

どうも昨日は精神的体調が悪かった。気晴らしに外に出ても全然回復しないし、パソコンに向かって作業をしていても、ディスプレイから棘が出てきているような気がした。

多分、私は、1人暮らしをするか、他人と暮らさないとダメなんだろうな。このままでは、内臓関係の疾患で悶死しそうな気がする。

禁煙393日目。

吸いませんでした。お酒も飲まなかった。