ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第198話「グウゼン」感想&199話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケンカ別れをしたあと偶然ラーメン屋で会った楽と千棘…週刊少年ジャンプ感想02号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第198話「グウゼン」(古味直志)

簡単なあらすじ。

ケンカ別れをしたあと偶然ラーメン屋で会った楽と千棘。

ここでもケンカをしながらいろいろとタイミングが重なったりでさらにケンカはヒートアップする二人。

このあとも行くところ行くところ出会し、最終的にお互い謝りゲーセンでデートの続きを楽しむことにした楽と千棘。

ひとしきり遊び、千棘が次にやりたいと言い指差したのは、プリクラだった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今週のニセコイはコメディ満載の展開で(笑)

ここまで偶然が重なればもはや誰もが運命だろうと突っ込みをいれたくなるくらい。

会うたびもめるなかで、駅で楽に気付いて跳び蹴りをいれるまでの千棘のリアクションが最高(笑)

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

とにかく千棘がすき!

真っ直ぐなんだけど不器用で、好きなくせに上手く表現できないところとか、いつも応援したくなる千棘が、今回も全力で怒って全力で楽しんでるところにワクワクしました。

最後のプリクラなところ、照れてるところが可愛いっ!

次回の展開予想や希望や想像など。

プリクラを仲良く撮って終わりって事はないだろうから、ここで千棘を意識するハプニングが起こるか、逆に掻き乱すようなことが起きるんじゃないかなぁと。

個人的には良いハプニングで、少しずつ二人が本当の恋人に近付いてくれたら良いなぁと願ってます。