ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ351「果たされる!!」感想&352話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アサルディーは恋人のシルク、千代は息子の千優に再会でき、小松はチャコの母から…週刊少年ジャンプ感想02号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ351「果たされる!!」(島袋光年)

簡単なあらすじ。

アナザの調理を完成させる小松。

アサルディーは恋人のシルク、千代は息子の千優に再会でき、小松はチャコの母から教わった料理をチャコに食べさせ、母親が帰ってきたらきっと一緒に暮らせると元気づける。

ドン・スライムはアサルディーの細胞から復活することにする。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

アナザを完成した一方で、アサルディーにとっては彼女との食事の味、千優にとっては千代の愛情、チャコにとっては母の手料理の味がアカシアのフルコースよりも大事な味というのが良い対比でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

千の優しさと書いて千優。その名のとおり早逝した自分の運命を呪うことなく小さな魂で母親の千代をなぐさめるための思いやりまで見せる優しい息子でした。

てっきり千代が再会した息子に食事を作るエピソードが用意されてると思ってましたが、食事=愛情であり息子はとっくに千代の食事を食べていたという泣かせる展開でした。

次回の展開予想や希望や想像など。

アサルディーとシルク、千代と千優が再会したのでドン・スライムと一龍も土壇場で再会しそうな気がします。

ドン・スライムにとっては一龍と縁側で飲むお茶の味こそが究極のフルコースなのではないでしょうか。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

サラのマッドサイエンティストぶりが面白かったです。妖細胞を移植されたばかりで混乱してサラの首を絞めてしまう六道にも笑顔で対処するなど器の大きさを感じます。

妖移植変異体ガロ(石山諒)感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!三ツ首コンドルの作者の読み切り。連載経験者だけあって…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

次回、マッチポイントをとった烏野だがそう簡単には勝たせてもらえずしばらくデュースが続き苦労しながらも最後は景山、日向コンビで勝つのがいいなと。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第185話感想&186話予想+あらすじ・月島が「コンマ数秒は稼げましたよ」というシーンが最も印象的…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - 面白い漫画を教えてください。