ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第206話「イツカハ」感想&207話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鶫誠士郎、読むのが辛いくらい可哀想でした…週刊少年ジャンプ感想12号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第206話「イツカハ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

楽への恋心を自覚した鶫だが、楽に告白するより先に千棘が楽を好きなことを千棘本人に確認する。

翌日、鶫は楽の耳をふさいで告白。

楽には聞こえなかったが、そんな相手がいつか現れたらその時は恋をしてみようと思う、と伝えたい言葉を言えた鶫は涙ぐみながらも清々しい笑顔を見せる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

千棘に遠慮して楽には自分の告白を聞かせなかったところ。

姉に遠慮して告白すらしなかった春に比べると、鶫らしいさわやかな行動でした。

きっと次の恋では幸せになれるでしょう。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

鶫誠士郎

最初から最後まで千棘のために行動していてかっこいいけど今週は読むのが辛いくらい可哀想でした。

千棘も楽も困らせないためにはあの告白の仕方しかなかったのでしょうがハーレム物はメインヒロイン以外は最後はふられる運命なので切ないです。

次回の展開予想や希望や想像など。

羽姉、マリー、春、鶫と来て、いよいよ小咲と千棘です。

たぶん鍵の運命や約束を全て捨てて千棘ENDでしょうが個人的には小咲のほうが好きなので、いちご100%のように最終ページで読者人気を優先して小咲にして欲しいです。