ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.164 うっさー♡ うっさー♡(布浦翼)感想&あらすじ・珍しくファンの方からプレゼントを貰ったバク先生はかなり笑ってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「バク先生」においてかなり注目するものです。それに心の変化を見てしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

珍しくファンの方からプレゼントを貰ったバク先生はかなり笑ってしまうのですが仙太郎に至っては面白くないのがかなり伝わってしまうのも魅力あるものです。

好きなところ。

バク先生は気持ちが舞い上がってしまうのですが逆に仕事を疎かにしてしまうのもかなり唖然としてしまう内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

プレゼントの中で「人形」があるのですがこれを目の前にした途端に仙太郎が悪戯満載になっているのはかなり納得出来るものです。

おすすめ。

仕事をすっぽかしてしまったバク先生は気持ちを改めているのはかなり共感するものです。大切な物が何かを実感するものです。

作品に関する思い出。

仕事で舞い上がっても最後にはきちんと振り返るのは流石といえるのではないかと思います。仙太郎の活躍がカギにもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか振り返りが激しい展開にもなってくるものです。それに初めてバク先生が舞い上がっているのが見やすいものです。

その他。

仙太郎がいじけてしまっている姿に関してはかなり可愛いものです。それだけ信頼されているのがかなり見所溢れているのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

店内には、お店のご主人の大好きな、B’zのポスターがずらり。BGMもB’zが延々かかっています。お店の名前の稲葉も、B’zの稲葉浩志さんからとっています。

おすすめ美味しいラーメン屋「茨城県・古河市:麺堂 稲葉 本店」お店の名前の稲葉も、B’zの稲葉浩志さんからとっています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。