ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

飲み放題食べ放題の次の日。何も食べなくても良いくらいだった。禁煙395日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


明け方まで飲んで食べては超楽しかったのだけど…そういうのもできなくなってくるのだろうなぁ。そのうち。

飲み放題食べ放題の次の日。

朝五時まで、飲んで食べて、6時半くらいに家に帰ってきて、そのまま寝て、沢山寝て、ストレスとかをぶっ飛ばしたような、そうでもないような??

何も食べなくても良いくらいだった。

ずっとお腹が一杯だったのだけど、流石に食べた。晩ご飯だけ。でも、晩もいらなかったレベル。

禁煙395日目。

吸いませんでした。吸いたいとも思わなかったかも。