ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

疲れたら寝るのが一番。探偵ナイトスクープの録画を見る。禁煙396日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


パソコンのスペックを上げるのと、JINSPCとかを買ったら色々と解決する気がする。アマゾンギフト券が集まってきているから使えばいいのだけど、何かしら?この消費を嫌いすぎる感じは…。

疲れたら寝るのが一番。

月曜日なので、ジャンプを読みまくり、そして、感想を書きまくっているのだけど、どうしようもなくなる時がある。疲労的に。そういう時は、寝るのが一番だと最近気付いた。

論文とかも、そんな感じだったなー。

探偵ナイトスクープの録画を見る。

なかなか、見る時間を作れなくて、ようやく見る。すごい面白かった。膀胱の仕組みとか、すごいのですなー。面白かった。

禁煙396日目。

吸いませんでした。でも、イライラしてました。夜にビールを飲みました。