ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

寒さからの鬱ぽさ。遠くに行きたい。禁煙319日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


生きている間に何ができるか?と考えた時に、結婚とか分かりやすい。できる気がしないけど、現状の自分の能力と、できることを考えて、勝手に自分のハードルをあげているだけかもしんない。

遠くに行きたい。

私がやろうとしていることと、目指していることは、そんなに土地に縛られてないから、Wifi回線と電力を持って、遠くに行きたい。

岡山の祖父の家に行ってもいいし(反対されるだろうけど)、いつか『はてな』で読んだ、小笠原諸島とか、はたまた熊野とか、沖縄とか、そういうところに行きたい。貯金がなくなるまで、そこで全力で生活するのも良いかもな。家賃とかタダだったらいいのに。むしろ、住んだらお金がもらえたらいいのに。国境ギリギリの島とか。

寒さからの鬱ぽさ。

なんか寝る前に身体バキバキになった。神経とも骨とも分からないところが、締め付けられるような痛さ?多分、鬱っぽくなった時に体に現れる症状。

それもそうだと分かったら、気持ちも楽なのだけど。寂しいだけかも知れない。

禁煙319日目。

吸いませんでした。タバコを吸いたい。