ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネギの根っこを再びプランターに挿す及び昼ご飯はインスタントカレー(蜂の家)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ネギを食べると、根を残して、家庭菜園に植えることがワンセットになっています。伸びたネギを食べたら、家庭へのネギ流入量を減らせるのですが、伸びたネギを食べないのです。

そして、今日もプランターに植えました。今日は温かかったせいか、昨日のネギが若干、伸びている気がしました。

春になって葱が育ったら、ちょっとずつ食べていこうかな?と思ったりしました。そのうち、葱を買わなくてもよくなるかも…??

余談。


昼ご飯はカレーでした。インスタントカレーです。蜂の家のカレーは、お肉がプリっとしていて、味も辛くて美味しいです。ご飯もたっぷり食べました。