ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

蛍光灯に背を向けて座る。テレビを観ながらパソコンをする。禁煙405日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


耳栓を買おうか考えている昨今。アマゾンかな。

蛍光灯に背を向けて座る。

机の配置を変えたことで、こうなったのだけど、そこはかとなく目に悪い感じがする。どうしたモノか?何がベストか分からないけど、目は疲れる気がする。

テレビを観ながらパソコンをする。

茶の間が空いた時は、テレビをききながら、パソコンで夜の作業をしているのだけど、消耗が激しいような気がする。

作業効率が良いか不明だし、一考の余地があるような…。疲れる?

禁煙405日目。

吸いませんでした。晩にビールとか飲みました。寝る前にお酒を飲まないと気がすまない感じになってきているような…。