ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想の書き方を変えようかと。禁煙162日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想の書き方を変えようかと。

ジャンプ感想の書き方は、これまで変化させてきたのだけど、どうにも、気色悪い部分と、後、より、アクセスが増えることを願って、変えてみることにした。

皮算用的には…だいたい1.5〜2倍くらいにアクセスが増えるのじゃないか?と思うのだけど、1ページ辺りの情報量は減るから…その辺りが、どうなるかは、気になるところ。

だけど、まぁ、一度しかない人生。色々やってみても、良いとおもいました。

禁煙162日目。

吸いませんでした。