ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想のネタバレ画バレを越すのは予想想像妄想だと思う。禁煙219日。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想のネタバレ画バレを越すのは予想想像妄想だと思う。


昨晩、ふと考えたことだけど、ジャンプ感想を書いていて、ネタバレのことでのアクセスが多いし、そのアクセスがくるように記事を書いているのだけど…。

例えば、今週号のトリコの検索とかスゴクされているのだけど、買って読めば分かることが検索されているのも、不思議な感じだ。いや、その事実に関する感想を探している感じかな。だとしたら、それは、ブログ的には、正解なのだけど。

2ちゃんねるブログ、個人ブログ、まぁ、雑誌のマンガの画像をイージーに掲載しているブログは、多いけど、結局、買えば『ある』、読めば『ある』ことをブログの記事にするよりは、それを読んで感じたこととか、想像とか、予想とか、妄想の方が、読み物としては、面白いと思った。昨晩。

勿論、多くの人が好むのは、画像だと思うけど。でも、グレーゾーンですしね。

禁煙219日。

吸いませんでした。