ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ2015年10号未確定最新ネタバレ注意速報!!ONE PIECE予想しまくり!!内容予想まとめ!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE予想しまくり!!

合併号で、しばらくジャンプが出なかったので…その間に、ONE PIECEの展開予想をやりまくってました。もう3月頃の予想をしている可能性が大なのであった…。

2015年10号内容予想まとめ!!

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]大変なことになってきた…。やべー。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]休載の間に、いけるところまで、予想するぜぇ。

[ジャンプ感想][ワンピース][ラブコメ漫画][バトル漫画]先の先の先の先まで、予想するぜぇ…。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]行けるところまで、予想しまくってみるシリーズ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]よく考えると、まだ作画前である可能性が高すぎる予想。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ビッグマムの方が、カイドウよりも先に出て来そう。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]そろそろ、春先の予想をやっている可能性もありまする。

[ジャンプ感想][マンガ][ワンピース][バトル漫画]もうそろそろ、予想も限界に思えてきた。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]もう限界。このさきがどうなるかなんて、本当に分からないんだから…。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]バトル展開が、ここから更に、どれくらい続くでしょうねえ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]タイマンバトルの連続ってのは、あるかもしれない…。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]もう1回くらい予想をやって、限度かも知れない。次のジャンプを早く読みたい…。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]予想しまくったのも、これにて終着です。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]もう最終回かもしんない。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]ギャグマンガに戻っている可能性も、あるかもしれないけど。。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]当たるかどうか分からないけど、この予想は好きです。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]人類補完計画展開は、ありそうに思える。