ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH614話最新未確定ネタバレ注意超予想??ウルキオラ再登場!?霊王親父ユーハバッハがウコムエンド襲撃!?615話でバトル開始…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH613話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 藍染惣右介再登場!?
  2. 神掛で霊王を封印する!?
  3. 614話でウコムエンドへ…。

霊王の力を取り込んだユーハバッハは霊王と同じ姿。神掛は、霊王の力を封印する。瀞霊廷で浦原喜助が…なんて予想をしてました、その先の予想です。

ウルキオラ再登場!?

まあ、バトル展開になるだろうな…。ユーハバッハ、ウコムエンドに行ったってよ…。そこで、死んだはずのエスパーダがめっちゃ出てくる。グリムジョージャガージャックも出てくる。

人気が一番高かった、ウルキオラも出てくると予想。行方不明になっている間に、パワーアップしてたかもあるかも。

霊王親父ユーハバッハがウコムエンド襲撃!?

ユーハバッハが霊王宮からウコムエンドにワープしちゃう。ウコムエンドの次は…人間世界に行っちゃう。霊王は何が親父やねん?と言えば、クインシーと死神と、虚の父ってことなのでしょうなあ。死神のところにいるのは、死神の都合で手に入れたのかも知れない。

ユーハバッハの目的は、虚を消して取り込む。死神も奪い去る。人間の力も奪い去る。まあ、人類補間計画の一種ですね。虚の掃討作戦。全部吸収する。

615話でバトル開始…

続く615話は、ユーハバッハは止めないといけないけど、黒崎一護達は、霊王宮から動けない。石田雨竜とのトークが続いている。次回は、エスパーダVSユーハバッハになって、次々とエスパーダが死んでいく…と予想しておきます。

今週の予想。

単独行動していた京楽春水は、四十六室に降りて行って…藍染惣右介と再開。そして、少しトークして牢屋から出すと予想。だって、更木剣八を完成させるために、卯ノ花烈を死なす選択をした人だから、びっくりな決断はやっちゃう。もう、頼れるモノは全部頼っとけ…と。まあ、反乱の結果、霊王の一歩手前まで行った経験談とか、聞くのじゃないかな?戦力としても、利用。

ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH613話未確定予想!藍染惣右介再登場!?神掛で霊王を封印する!?614話でウコムエンドへ…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室