読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂-GINTAMA第527訓最新未確定ネタバレ注意超予想??見廻組はどうなった!?坂本辰馬と京都御所展開!?528訓で池田屋集合…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第526訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 徳川喜々が歌舞伎町を爆破炎上!?
  2. 桂小太郎がお見舞いに!?
  3. 527訓で万事屋も京都へ…。

坂田銀時の病室に桂小太郎。歌舞伎町の惨劇。街は焼けた。攘夷志士再び。京都を追う展開…と予想してました。その先の予想かも知れない…。

見廻組はどうなった!?

結局、不知火の里には登場しなかった見廻組の佐々木異三郎と今井信女が、どのような立ち振舞をするのか?万事屋に味方する?しないのか?も、気になります。味方になりそうですが、ならないで、最終的になる展開でしょう。

しばらくは、徳川喜々の傀儡として動きそう。

坂本辰馬と京都御所展開!?

いよいよ主人公たちも京都へ…もちろん、京都に向かっての足を出すのは、坂本辰馬でしょうね(不知火の里に来なかったし)。

そう。坂田銀時達も京都へ…。本気で最終回シリーズかもしれない。グッバイ歌舞伎町。また、戻ってくるさ…。

最終シリーズは、歴史上の事件、池田屋とか、近江屋とかの超IF展開になりそうです。「花燃ゆ」に関するメタネタをやる雰囲気は、もうないだろうなー(´;ω;`)。

528訓で池田屋集合…。

そして、528話からは、主要メンバーが池田屋に集合しちゃう展開を予想。これやばくね?ってことはないでしょうね。佐々木異三郎が襲撃してくるとか、超展開もあるかも?今井信女も当然一緒に来て、吉田松陽との回想とかも描かれるかも知れない…。

今週の予想。

汚物は浄化作戦。これまで何度も歌舞伎町が壊滅の憂き目はあったと思いますが、これまでは、万事屋が守ってきた…。しかし、今回は坂田銀時が入院中だから、護ることができなかった。鬱展開。お登勢さんのバーと、万事屋の下宿も焼け落ちて、悲しいシーンになるでしょう。


ネタバレ注意!銀魂第526訓未確定予想!徳川喜々が歌舞伎町を爆破炎上!?桂小太郎がお見舞いに!?527訓で万事屋も京都へ…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室