ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂・GINTAMA529訓最新未確定ネタバレ注意超予想??坂本辰馬再登場!?陸奥が夜兎族で!?530訓で鬼兵隊が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

起きたら昼だった。銀魂528訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 土方十四郎が桂小太郎に会う!?
  2. 新攘夷戦争か?!
  3. 529訓で坂本が…。

万事屋?高杉晋助に?攘夷志士VS徳川喜々のバトル。新攘夷戦争。見廻組でバーサス…などと、予想してました。その先の予想でしょうね。そうでしょうね。

坂本辰馬再登場!?

また、桂小太郎パートが続くかも知れない。しかし、ここはキャラ大集合的に、坂本龍馬もとい、坂本辰馬が出てくるかも?何をしにやってくるのか?万事屋のところに来る?そうであって欲しい。

もちろん、万事屋メンバーは、徳川喜々に一矢報いるためってのが行動目的ですが、坂本的には、攘夷戦争に対する思いもありそうですが、彼は商売人なので…「今は稼ぎ時ぜよ」って感じですね。そうに違いない。

兵隊と武器は調達するぜよ。

陸奥が夜兎族で!?

実は夜兎族の陸奥も、神楽にその事実を話したりして、物語に大きく関わってくるでしょう。もっとも、種族が同じだけで、特別な思いはないのかもしれないですが…?

しかし、神楽VS神威で、夜兎族最強を争うとかになると、一言言いたくなるのかも知れない。

529訓で鬼兵隊が…。

物語のサイドを囲んでいく感じで、今どうしてる?が描かれるかも。高杉晋助も、昏睡から目を覚まして、喜々、天導衆打到を考える。近藤勲救出作戦の混乱に乗じる形だろうなぁ。

今週の予想。

もう、桂小太郎が出てくるでしょう。流石に出てくる。出てこないとしたら、既に死んでいるってレベルで…。行き場を失った土方十四郎がどこに行くのか?桂小太郎の方が接触してくるかも?正史では、新選組の人々は全員死ぬけど、大政奉還とか起きてないから、IFストーリーで進むでしょう。

銀魂528訓ネタバレ注意未確定予想!土方十四郎が桂小太郎に会う!?新攘夷戦争か?!529訓で坂本が…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室