ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第787話超予想??三つ目の少女はケーキホールアイランドの女王とか!?ペコムズVSチョッパー決着!?788話で敵キャラが…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース)第786話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. タマゴ男爵VSブルック決着!?
  2. ペコムズVSチョッパーも!?
  3. 787話に続く…。

闘いとは非常。タマゴの殻を砕く。男爵の中身がドロっと。次は、ペコムズVSチョッパー。ペコムズはライオンの顔。シシシシ(獅子)の実、ゾオン系とかで…なんて予想をしてました。その先の予想的に、このシリーズに動物は大きな意味があるかもしれない…と予想を続けます。

三つ目の少女はケーキホールアイランドの女王とか!?

ちょっとサイドの予想ですが、ビッグ・マム海賊団にいた、三つ目の女の子とか、名前が出てないので、その詳細が語られるかも…?

ネットの予測を調べてみると「ケーキホールアイランドの女王じゃね?」なんて予想があったので、私も、それに乗っかりライディング・涙のチケットしておきます。

多分、人質になってんだろうな…。

ペコムズVSチョッパー決着!?

チョッパーのバトルが続くとしても今回で決着。しかし、麦わらの一味は他にもいるので、まだバトルが続くでしょう。

チョッパーのバトルも久しぶりですが、ランブルボールとか、「なんとかロゼオ」とか言って、どどん!とライオンヘッドを倒してしまうでしょうなあ…。

788話で敵キャラが…。

さらに788話には、他の海賊団が合流してくる…などど予想しておこうと思います。おそらく未登場の新キャラが出てくるのかも知れない。童話っぽいヤツで、ブリキ人間とか、魔女とか出てくるのでは…?

ちな、ONE PIECEの予測ラッシュも、これにて終了ってことにしておきます。

今週の予想。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]大変なことになってきた…。やべー。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]休載の間に、いけるところまで、予想するぜぇ。

[ジャンプ感想][ワンピース][ラブコメ漫画][バトル漫画]先の先の先の先まで、予想するぜぇ…。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]行けるところまで、予想しまくってみるシリーズ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]よく考えると、まだ作画前である可能性が高すぎる予想。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ビッグマムの方が、カイドウよりも先に出て来そう。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]そろそろ、春先の予想をやっている可能性もありまする。

[ジャンプ感想][マンガ][ワンピース][バトル漫画]もうそろそろ、予想も限界に思えてきた。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]もう限界。このさきがどうなるかなんて、本当に分からないんだから…。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]バトル展開が、ここから更に、どれくらい続くでしょうねえ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]タイマンバトルの連続ってのは、あるかもしれない…。

タマゴ男爵VSブルックが決着する!?って思ったのは、マンガのペース的に1話1バトルとは考えにくいので、せめて2話くらいやって、ブルック戦の終了になるのじゃないか?と…。骨VS卵!ふたりとも殻(カルシウム)の話題で盛り上がりそう。

ONE PIECE(ワンピース)第786話最新未確定ネタバレ注意超予想??タマゴ男爵VSブルック決着!?ペコムズVSチョッパーも!?787話に続く…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ナカノ実験室