ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

七五三が近所の神社であるみたいだ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


昼過ぎて、頭の中がいっぱいいっぱいになったから、神社に散歩に行ってきた。




自分のやるべきことや、怖がっていることが、なんとなく分かったのだけど、とりあえず以下のエントリを書いた。

まだ、やろうと思っていて、やってないことの方が、多いから、もう一度、アルバイトとか、そういうことをするにしても…やりたいことを全部、やってからにしようか。はてブされたい人は、是非、上のエントリにコメントを下さい。