ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第81話未確定ネタバレ注意予想??大規模侵攻編最終回!?雨取千佳は助かる!?キューブ解除方法を求めて遠征展開に…!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第81話の予想で、雨取千佳は助からない…という予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 大規模侵攻編最終回!?
  2. 雨取千佳、アフラクラトルに拉致される!?

三輪の活躍も大きい。色んな人が活躍。しかし…と予想してました。千佳は、助からない…何故か!?それは、その方が展開的に盛り上がるから…と予想してましたが、あえて、その逆をやってみます。

大規模侵攻編最終回!?

千佳が助かる方向の最終回。アニメも最終回になったら、二期が期待されまくりの展開ですね。物語的には、序盤…という感じでしょうか。

雨取千佳は助かる!?

三雲修と空閑遊真と、三輪秀次の活躍により、千佳キューブは基地の内部に届いた。ハイレイン達は撃破され、撤退するしか方法はなくなった。金の雛鳥は手に入らなかったが、多くのトリオンを手に入れたから、まあ、取れ高は十分…という結末。

キューブ解除方法を求めて遠征展開に…!?

千佳が守れたのは良かったけど、問題は、キューブ化された状態から、人間に戻す手段が分からない…という結果に。だから、アフラクラトルに遠征をしかける必要が出るのであった。

あと、ヒュースは最終的に捕虜になると仮定して、いろいろと向うの世界の情報が語られる…と予想。82話からは、千佳キューブを元に戻すための新展開となる訳です。

今週の予想。

大規模侵攻編の最終回となるでしょう。同時にテレビアニメ版の最終回になりそうです。当初から予言されていた、三雲修が死ぬ…という予言は回避されて、最悪の未来は回避された。

ワールドトリガー第81話未確定ネタバレ注意予想??大規模侵攻編最終回!?雨取千佳、アフラクラトルに拉致される!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室