ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

まれ【第12週】「官能カスタードクリーム」ドラマ感想&あらすじ・告白しようとするも,気ままな大輔は返事を保留にしてパプアニューギニアへ旅立ってしまいます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ小説「まれ」【第12週】6/15~6/20 「官能カスタードクリーム」

今週の展開はすごいです。
希は,大輔の優しさと思いやりに触れ,ようやく大輔への気持ちをハッキリと自覚することができたました。
自分の気持を大輔に告白しようとするも,気ままな大輔は返事を保留にしてパプアニューギニアへ旅立ってしまいます。
何でもありのストーリー展開にビックリしました。
一方,圭太と一子の関係は終わりつつあるようです。
一子を驚かせようとサプライズ訪問した圭太に対し,一子は迷惑そうな様子を見せます。
あれほど圭太一筋だった一子がです。
やはり遠距離恋愛は継続できないようです。
希,圭太,一子この3人の関係は一体どうなってしまうのでしょうか。
そんな幼なじみ達が,それぞれの思いで迎えた夏の成人式。
圭太と一子の関係には一区切り付いたようです。
一子は,圭太との今後の関係についての答えとも言える成人式へは出席しませんでした。
落ち込む圭太,慰める希。
翌朝,希は圭太に自分でもわからない感情を抱いてしまいます。
今後は希,圭太,大輔の関係から目が離せません。

ありがとう寄稿。

フリップを使って真面目に宇宙人移民政策についての世論のアンケートの結果を話すところは、爆笑でした(特に子ども達が)。

LIFE (5月21日放送、NHK)/感想!「宇宙人総理」には、びっくり、完璧に『朝まで生テレビ』を真似て、田原総一朗さんが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

お利口になりたいと願っていた咲人の夢が叶った時、彼は周囲の人間が自分に優しくしてくれたのは自分が愚かだったからだと言い切りました。

アルジャーノンに花束を7話/ドラマ感想&あらすじ・野島伸司が山ピーをして天使と称したことが素直に納得…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。