ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田。自身の未熟を自覚しながらも、決意を新たに…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」

簡単なあらすじ。

轟の言葉に、目指していたヒーローとはどんなものであったかを思い出す飯田。自身の未熟を自覚しながらも、決意を新たに立ち上がるのでした。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

このまま心が折れてしまうんじゃないかとずっとハラハラしていた飯田君が満を持して復活。決意に心を燃やす男子は本当に格好良いです。どこが良かったとかではなくて、全編飯田君が格好良かったでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

飯田君が格好いい横で緑谷君もちゃんと格好良くてよかったでした。自分の戦い方を頭で考えている感が好きです。そして最後のツコンボ攻撃。痺れました。

次回の展開予想や希望や想像など。

そろそろプロのヒーローが登場しそうですが誰が来るんでしょうか。ステインは捕えられないんだろうなぁ。でもこの状態からどうやって逃げおおせるのか、というか逃げる気があるのか。気になります。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

猫に花火はかなり合わない感じでもあるのですが逆に顔を舐める仕草が可愛らしくも感じるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第2話「猫に花火」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的には静かな夏の夜になってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ