読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第51話「サウスポー父娘」(北条司)感想&あらすじ・ピッチャーの打診を獠ちゃんに申し込もうとする陳さんでも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話からメインになってくるのは「栗田」ですがこの人物がかなり重要なカギを握るものです。それに獠ちゃんも一役買うのが見物でもある。

面白いところ。

ピッチャーの打診を獠ちゃんに申し込もうとする陳さんでもあるのですが香瑩と獠ちゃんが同じような回答をしているのは「流石」と言えるのです。

好きなところ。

対戦相手には「リトルリーグ」です。大人げないといわれようとも「勝ちたい」と言うのがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、海坊主

好きなエピソード。

相手の子供が栗田に手を抜かない様に啖呵切るのです。やはり「全力勝負」として挑んで貰いたいのも納得出来るものです。

おすすめ。

栗田の過去を知っている獠ちゃんです。果たしてこの栗田の過去とはどの様な事にもなってくるのかがかなり見物もでもある。

作品に関する思い出。

栗田に助っ人を依頼する獠ちゃんでもあるのです。そのやり方に関しては獠ちゃんらしいやり方でも有るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

過去から立ち直ろうとするきっかけになろうとするのですが果たしてどの様な形で治療をするのかがカギにもなってくるものです。

その他。

野球部として創立したのは良いのですが負け続けてしまうのです。それに伴い相手がいない事とピッチャーがいないのが気になってくるのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最後に近づくにつれ、全ての関係性が明らかになっていくところが、読んでいてパーツがはまっていく感じで面白いです。

おすすめコミック1位「鋼の錬金術師」は少年漫画とは思えない面白さ感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ナカノ実験室